2017年10月25日

ワインは飲みたくなる

ワインは飲みたくなる



こんにちわ~

少し赤ワインが飲みたくなり買ってきました。
瓶でなくペットボトルに入ってるのが助かります。
瓶だと捨てるのに大変です。
でも、ペットボトルだと捨てるのが楽なので嬉しいわ~
最近、こういうワインが増えました。
価格も下がるので買う側としては嬉しいことだらけ!
いいねぇ~

私は独身の頃は、よく友人と飲みに行ってました。
友人でビールが好きな子がいて、よく飲みに行ってたなぁ・・・
でも、結婚してからはほとんど飲みに行かなくなりました。
飲まなくても大丈夫なので、結婚した当時はまったくアルコールを飲みませんでした。
でも、ワインだけは飲みたくなり、たまにワインを購入して飲むようになりました。
飲むといっても、グラス一杯程度です。
それくらいなら可愛でしょう~
しかも、毎日飲むなんてしません・・・
何か月に一回購入する程度です。

ワインなら、チーズや野菜チップ、ナッツなどがあれば十分です。
家飲みにもってこいです!
あ~話してたら飲みたくなりました。
今夜飲もうかなぁ。

みんなのところの天気はどうですか~
私のところは、まだ雨が降ってます。
昨日も一日中曇り空で、青空はみてません。
なかなか晴れないねぇ・・・
10月なのに秋晴れがなく残念です。
早く晴れて気持ちいい思いをしたいわ~

ではでは。


Posted by らんっっちち at 10:28